【私信】藤原庸介さま、先日はありがとうございました!
私信です。
藤原庸介さま、先日はたいへんお世話になり、ありがとうございました!
翌日、風邪をひいてやむを得ず欠席してしまい、お礼もできずすみませんでした。
このブログに気付いていただけるとよいのですが……。
ではまたいつかどこかで(来年3月ですかね?)お会いできることを楽しみにしております。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年2月14日(土)ゆきズムじゃんぼりーvol.9開催!タイムテーブルが決まりました(2025.12.27)
- 小林ゆき2025年の活動記録(2025.12.27)
- 常磐道を下るなら友部SAでご飯を食べるべき(2025.03.05)
- GPz900Rに乗って「ユナイテッドカフェ」さんに初めて行きました(2025.03.03)
- 【開催報告】ゆきズムじゃんぼりーvol.8 ありがとうございました!!(2025.02.22)




