【ぎょうむれんらく】父へ
年賀状ありがとう、
でも差出人の名前も住所も書いてなかったです。
達筆だから(プロに言うこっちゃないが)わかったけどさー
★追記★
住所の「筑」が「築」に間違えてたのと、「ゆ」の字が違ってたので、父上ではなさそうなことが判明。
んじゃ、叔母か?
★追試2★←論文締め切りにうなされ誤記。
10日。さっき叔母から電話があって叔母ではないことが判明。
愚母が差出人のハンコを押し忘れたらしい。
あと、うちのFAXじゃないほうの電話番号にさっきからピーピーヒョロヒロョかけ続けてるのはどなたですか?
★追記3 2006.2.26★
母からチクリ電話。どうやらハンコを押し忘れたのは愚父らしい。あの世耕さんと同じ企業出身。大規模過ぎる企業の弊害か?
あと、平仮名の筆跡が違っていたと感じたのは、書道の先生でもペン習字は上手くないらしい(母談)。日ペンの美子ちゃんに教わったほうが(略)。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 常磐道を下るなら友部SAでご飯を食べるべき(2025.03.05)
- GPz900Rに乗って「ユナイテッドカフェ」さんに初めて行きました(2025.03.03)
- 【開催報告】ゆきズムじゃんぼりーvol.8 ありがとうございました!!(2025.02.22)
- 2025年2月15日(土) ゆきズムじゃんぼりーvol.8開催!(2025.02.03)
- 2024年も小林ゆきはバイクざんまいでした!(2025.01.01)
コメント
わっはっは!素敵なお父上ですな。
投稿: JM7USW | 2006.01.06 19:43