【ぎょうむれんらく】父へ
年賀状ありがとう、
でも差出人の名前も住所も書いてなかったです。
達筆だから(プロに言うこっちゃないが)わかったけどさー
★追記★
住所の「筑」が「築」に間違えてたのと、「ゆ」の字が違ってたので、父上ではなさそうなことが判明。
んじゃ、叔母か?
★追試2★←論文締め切りにうなされ誤記。
10日。さっき叔母から電話があって叔母ではないことが判明。
愚母が差出人のハンコを押し忘れたらしい。
あと、うちのFAXじゃないほうの電話番号にさっきからピーピーヒョロヒロョかけ続けてるのはどなたですか?
★追記3 2006.2.26★
母からチクリ電話。どうやらハンコを押し忘れたのは愚父らしい。あの世耕さんと同じ企業出身。大規模過ぎる企業の弊害か?
あと、平仮名の筆跡が違っていたと感じたのは、書道の先生でもペン習字は上手くないらしい(母談)。日ペンの美子ちゃんに教わったほうが(略)。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 【Youtube】Kommonちゃんねる に「Vストローム250SX 試乗会の帰りに夏の思い出を語る」をupしました!(2023.10.01)
- 2023年もマン島TTレースの記事は「バイクのニュース」(&ヤフーニュース)に寄稿します(2023.05.30)
- 優良二輪車安全運転特別指導員として表彰されました(2023.04.16)
- 「サンデーGX」連載中の『ジャジャ』(えのあきら先生)に小林ゆき撮影の写真が!!(2022.10.17)
- 【記事寄稿のお知らせ】バイクのニュースで「マン島TTトラベリング・マーシャル」について書きました(2022.07.11)
コメント
わっはっは!素敵なお父上ですな。
投稿: JM7USW | 2006.01.06 19:43