いよいよ、もて耐
いよいよ今日から、もてぎ7時間耐久ロードレースが始まります。
本日は公式練習。
今年は事前のレース経験か7時間のスポーツ走行経験が義務付けられ、エントリー台数が174台に減りました。そのため、決勝レースは日曜日の7耐、サポートレースは土曜日の3耐×2レースとなります。
わたしはチームIDドゥカティ高崎ピレリというチームでドゥカティの999に乗らせてもらいます。
謙虚に自分なりに納得の行く走りをしたいです。
あと、楽しみなのは土曜日の決勝レースの作戦。
というわけで、日曜日までは当ブログで随時、もてぎからモブログしたいと思います。
| 固定リンク | 0
「スポーツ」カテゴリの記事
- マン島TTとは、いかなるレースなのか。~2013公式DVDライナーノーツより(2021.07.04)
- サーキットの入場料を一覧にしてみた(2018.05.11)
- 【お知らせ】5月6日スパにしサーキットスクールはレディスクラスも開催!(2018.04.10)
- 日本のMFJはFIMと違って引き続き「ロードレース」の呼称を使用(2016.01.15)
- FIMから“ロードレース Road Race”の文字が消えた(2016.01.14)
「09.バイクイベント」カテゴリの記事
- 小林ゆき生誕イベント『ゆきズムじゃんぼりーvol.9』バイクトークゲスト「アサヒナZ」朝比奈正さん(2026.02.07)
- 2026年2月14日(土)ゆきズムじゃんぼりーvol.9開催!タイムテーブルが決まりました(2025.12.27)
- 小林ゆき2025年の活動記録(2025.12.27)
- 9月21日(日) 女性ライダーのためのミーティング『Girls Have Fun!!!』 岡山県備前市レマーニ(2025.08.28)
- 【6月21日(金) 17時~】Moto雑談会「マン島TTレース」参加します! (座間リバティ)(2025.06.21)





コメント
こんにちは。いよいよ、もて耐ですね。暑さに負けずにがんばってください。モブログ楽しみにしてますよ~。
投稿: てぃま | 2004.08.19 12:08