イベント三昧、大阪・東京モーターサイクルショー、レース情報など
みなさんこんにちは。やっと昨日、吉野家の“豚丼”を食したゆっきーこと小林ゆきです。
気がつけば、今日から大阪モーターサイクルショーでした。インテックス大阪で、本日より3月21日(日)午前10時~午後5時までの開催となっております。
続いて、東京モーターサイクルショーは、東京ビッグサイトで4月2日(金)~4日(日)、午前10時~午後18時(2日は一般が13時~、4日は終了17時)の開催となっております。
ちなみに、大阪・東京両モーターサイクルショーで、某社ブースで『桜吹雪』が舞い散るDトラッカーを見つけたら、それは私のDトラです。(special thanks:SYGN HOUSESPRAY HOUSE)
そうそう、イベントと言えば、明日3月20日(祝)は筑波サーキットでバトル・オブ・ザ・ツイン(BOTT)がありますね。私も出没予定です。
さらに、3月28日(日)は鈴鹿サーキットで2&4(全日本ロードレース開幕戦)があります。レディース・パレードなるものもあるので、桜吹雪のDトラッカーで出没予定です。
さらにさらに4月は鈴鹿で2回もFun&Runというレースイベントがあります。2回もあるのに、Fun&Runの情報は鈴鹿サーキットHPで見つけられませんでした。なんだかな~。国際レース至上主義なんでしょうか、鈴鹿は。もてぎは底辺層向けのスクールでさえ詳細な情報がネット上でわかるというのに。
さて、4月4日(日)はレディス・レース(女性だけのレース)があり、2年ぶりに参戦いたします。また、4月25日(日)はドゥカティカップ・midもありますね。
というわけで、3月、4月と春になりバイクシーズンたけなわ、イベントも目白押しです。皆さんはどこかのイベントへ出かけますか?
| 固定リンク | 0
「09.バイクイベント」カテゴリの記事
- 小林ゆき生誕イベント『ゆきズムじゃんぼりーvol.9』バイクトークゲスト「アサヒナZ」朝比奈正さん(2026.02.07)
- 2026年2月14日(土)ゆきズムじゃんぼりーvol.9開催!タイムテーブルが決まりました(2025.12.27)
- 小林ゆき2025年の活動記録(2025.12.27)
- 9月21日(日) 女性ライダーのためのミーティング『Girls Have Fun!!!』 岡山県備前市レマーニ(2025.08.28)
- 【6月21日(金) 17時~】Moto雑談会「マン島TTレース」参加します! (座間リバティ)(2025.06.21)





コメント