マン島TTに宇野順一郎さん参加表明?
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 小林ゆき2025年の活動記録(2025.12.27)
- 9月21日(日) 女性ライダーのためのミーティング『Girls Have Fun!!!』 岡山県備前市レマーニ(2025.08.28)
- 大阪万博2025:カワサキの150cc水素エンジン・電動4脚モビリティを取材してきました。(2025.05.04)
- 常磐道を下るなら友部SAでご飯を食べるべき(2025.03.05)
- 横浜駅西口バイク駐車場を利用してみました(2025.03.04)
「06.マン島TTレース」カテゴリの記事
- 小林ゆき2025年の活動記録(2025.12.27)
- 【6月21日(金) 17時~】Moto雑談会「マン島TTレース」参加します! (座間リバティ)(2025.06.21)
- 【マン島TTレース2025】安全管理車両の公式パートナーにBMW Motorradが就任~「バイクのニュース」に寄稿しました(2025.06.16)
- 【出演告知】6月13日(木)20:30~21:00 ラジオフチューズ「すきぱむラジオ」生出演(2025.06.07)
- マン島TTレースで活躍したレジェンドライダー「ジョーイ・ダンロップ」没後25周年イベントの記事をバイクのニュースに寄稿しました(2025.06.01)





コメント
愛知県在住の69歳宇野さんとは1才違いです,浅間や
雁の巣の頃の宇野さんは,雲上人でしたが
タイムトンネルや TIサーキットでは,昔話が出来る仲になりました。 私も朝霧や鈴鹿を走った現役ライダーです 私はTRIALが現在の楽しみの場ですが。
だから 宇野さんともお話が合うのです。先日マン島の話ししました。02年 SSDTの帰りマン島にも1週間居たので
食べ物や B&Bの食事 色々語りました 私ももう一度
行きたいものです。
投稿: 伊藤 静男 | 2004.04.29 15:58
いよいよマン島TTが始まりました。さっそく、予選結果が配信されてきました。
宇野さんは、トーハツの50㏄でクラシックパレードを走ることになりました。今ごろ、イギリスに向かって海を渡っています。
私は5月31日から6月19日にかけて、イタリアからドゥカティのST-3で行くことになりました。
天気がいいといいんですけど……。
投稿: YUKKY | 2004.05.30 13:24
小林さん Re頂いていたのですね。前田さんの方へ寄り道していて気がつきませんでしたスミマセン
明日は Ducatiラリーに名古屋からM900sei
で でかけるつもりですが・・・・台風が来ています…怪しい気配・・です
只 おかげで涼しい今日です,70才になった
TRIAL MAN。
投稿: 伊藤 静男 | 2004.07.31 08:49