« 【お知らせ】4月30日(日)NEOPASA清水で開催されるLady Go Moto!に参加します | トップページ | もて耐をめぐるあれこれ »

2017.04.25

🌸祝☆1000いいね! 小林ゆきfbページへの「いいね!」が1000人越えました。

Ctp_2

(photo by T.T.様)

おかげさまで、小林ゆきfbページへの「いいね!」が1000人越えました。

1000人もの方々がわたしを直接・間接的に知っているというのは恐ろしいことだなぁとも思いますが、
(ツイッターのフォロワーは2800人を越えました)
これがパワーとなってバイク界(バイク業界にあらず)へ少しでも貢献できればと思っている次第です。

かつては、普通の感覚で(フツーとはなんぞ?)ものを書いていきたいという思いから、有名になんかならなくていい、一介のいちライダーでいい、と考えていましたが、このごろ自分のやってきたこと、そして立ち位置を省みますと、表に立ってこそできることもあるのではないかと考えが変わってきました。

文章を書いたり、講演やラジオ、動画でしゃべったり、講習会やスクールで教える立場になったり。

さまざまな活動をしていますが、根っこにあるのは常に「ライダー」であるということ。

できるだけ自分で乗り続けて、そこから得た知見を皆さまに伝えたい。

そんな思いで、これからもバイクに乗り続けたいと願っております。

フェイスブックページ


ツイッター

|

« 【お知らせ】4月30日(日)NEOPASA清水で開催されるLady Go Moto!に参加します | トップページ | もて耐をめぐるあれこれ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1903/65197695

この記事へのトラックバック一覧です: 🌸祝☆1000いいね! 小林ゆきfbページへの「いいね!」が1000人越えました。:

« 【お知らせ】4月30日(日)NEOPASA清水で開催されるLady Go Moto!に参加します | トップページ | もて耐をめぐるあれこれ »