« イラストレーター岡本正樹さん | トップページ | 【お知らせ】ばいく~んGoGo!「Vol.64 早朝ツーリングのススメ!」が公開されました »

2013.10.04

をい、Youtubeの日本語自動字幕起こし、いい加減にしろっ(苦笑)

Youtubeに「日本語自動字幕起こし」なる機能が付いたのですが……。

活舌悪いのは認めますが、そりゃないよ(苦笑)……という字幕起こしは以下のとおりでございます。


19日まで、市長は2010年までは0度塗装試乗会富士スピードウエイにやってまいりました。

身長160センチのですが、15日付で発令するロッテは図りたいのです。

スポーツカーない、いろんな話になってつつある のですがと思います。行ってきまーす。

タクシーから降りたことで前後の長さが欠航。あの余裕がある感じなので、ちょっとはじめ動向に触っていいか分かんないなという感じなんですけど、まあツーリングときはゆったり、ちょっとおもしろ目にいたり とか、米少し抵抗コーナリング試合ときは、また個人信用集め他方がしやすいと思うのでまあ、そういうときには少し前、ぐるっと、まあこんな人とかしやすい かなというふうにマーガレットきのきっかけなんですけど本当にを見て甘えですね

見た方を口に前田いやむしろ大破大津移住していくというサッカー行ったんだ。

何とか切り込むとか、ええリアの方が先にこの美嘉して込むとかそういう 感覚はなくて、非常にニュートラルだの感覚ではないかというふう に思います。

これをスポーツスターのシンプルなデータ余りでanaった馬ですね、スピードめた、日経デジタルの求めたが国は最多ものなんですけれども、乗車姿勢からする、割と低いメーカーがありますんで、7回1失点で細りあないんです。

耳が遠いですね。あの阪大のすぐ上にですね コンパクトにさくまとまってなんか&ピース02たくさん採る必要はない

大半面の一環、絶妙に小高いおかげでその視界の確保だ。

現政権下でこれなんか トリップボタンがあって、ホーム上にボタンがあるので、めた和田タイムトリップ メーターであるたいネット系だったけれども、ハンドルから手を離さずに 操作することだ。

今は観測カットをするか あった公明対案も明治大明大表示される(笑

皆さんの人とこの追求して監督代行、最近驚いたのがレースに結束、 特にいっそく大みそかflickrの落ち込みがなんか ほとんど感じられないような感じで気合が入っているのはチーム終了

ちょっと力が増し提言渡航。前に進む、復活という不思議な感覚 があった。

df安田ないんですよね。

クラッチ操作と、スロットルワーク、スイフトセンチ、その間にまたクロスがなくていいです。

大船渡面白い。

鳥羽、theます。

見た目やはりスポーツスター なんでえ全体的にセリーグで、ええ、しかもですねマーク賃借見えるかもしれない ですね

また私にはそんな考え られないだけどこうやってたってみると、そんなに小さくとも見えない というカードが存在感を保ち続けるところがやっぱり晴 らしさがでもあるカラーというふうにこの横から見たシルエットと そのまたがるライダー学校、並べるその挙式ですよね、この今年度からやっぱり変化する ようなこともあるしいつかデモ隊はこのえしんでいた っていうのもあるし、サッカーその、このさっきも定員プレーで しゃべったんですけど神られる、まあればそしてっていく場米、金の岩角金本死んだでみんなが こんなに小さいと神戸港をコンパクトにまとまって るんですけれども&このコンパクトさっていうのが より以降シンプルな感じよう影響としている感じもして、このままシンプルなのは乗り 続けたいなっていうふうに思わせるようなモデルではない かというふうに思いますけれども。

で実際に、その、だ、スリムでシンプルだ、勝ったから良かったという ところなんですけど、やっぱりまたがってみて重心が切手の低いので、あのコナグラ球に食らってこないんですよね。

こういうユサユサをするんですけどくなって古代たたらゲーマーとしては一月はそんなに違法ではないですが、とっさのときもですね かまえていられる時間があるんじゃないかっていうふうに思っています。個人 的な好みとしては、ま、小屋峠に行くとなかなか楽しいん じゃないかなという風にと思います。

全体的に、政治とサッカーと野球と経済の話をしているみたいですね。

「前田いやむしろ大破」

「大船渡面白い」

「コナグラ球に食らってこない」

って、なんなんだよ(苦笑)。

「現政権下でこれなんか トリップボタンがあって」

って、おいっ!(苦笑)

|

« イラストレーター岡本正樹さん | トップページ | 【お知らせ】ばいく~んGoGo!「Vol.64 早朝ツーリングのススメ!」が公開されました »

「バイク」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1903/58313345

この記事へのトラックバック一覧です: をい、Youtubeの日本語自動字幕起こし、いい加減にしろっ(苦笑):

« イラストレーター岡本正樹さん | トップページ | 【お知らせ】ばいく~んGoGo!「Vol.64 早朝ツーリングのススメ!」が公開されました »