« バイク乗り視線から見た金沢の街雑感 | トップページ | 【お知らせ】東京モーターサイクルショーの紹介動画第2弾カワサキ/ヤマハ編が公開されました »

2013.03.29

【お知らせ】東京サイクルショーの動画レポートがUPされました

中古車検索ポータルのBBBが配信しているBBB.TV。
先日、東京ビッグサイトで開催された東京モーターサイクルショーの模様を動画レポートでお届けしております。


【ホンダ編】2013東京モーターサイクルショーを小林ゆきがレポート! をぜひご覧ください。

|

« バイク乗り視線から見た金沢の街雑感 | トップページ | 【お知らせ】東京モーターサイクルショーの紹介動画第2弾カワサキ/ヤマハ編が公開されました »

「イベント」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

「バイク」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1903/57057183

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】東京サイクルショーの動画レポートがUPされました:

« バイク乗り視線から見た金沢の街雑感 | トップページ | 【お知らせ】東京モーターサイクルショーの紹介動画第2弾カワサキ/ヤマハ編が公開されました »