« 「バイクもお好き」な池町選手、パリダカ参戦 | トップページ | 清成龍一選手が来年100周年のマン島TTレースに »

2006.11.02

南大阪・羽曳野のバナーがドゥカティ正規代理店として新規開店

もともとペイントショップから始まった大阪府羽曳野市にあるバナーデザインさんが、11月3日よりDUCATI正規代理店としてオープンすることになりました。の、お知らせです。

バナーのサイトはこちら

11月5日(日)にはオープニングイベントとして全員参加できる抽選会を開催。特等はなんと、ピレリドラゴンスーパーコルサが当たるんだそうです。

……と、珍しくショップさんの告知をしているのは、オープニングにお招きいただいたのですが緒事情(※1)によりうかがえないため、開店祝い代わりだったりします。

バナー様には旧TI、現岡山国際や鈴鹿サーキットのレースに出始めて以来、さんざんお世話になっております。

その昔、かねやんのレトリーバに押し倒されてマウンティングされたのもトラウマにはならず今となってはいい思い出……か?


※1 論文が書き終わりませんっ

|

« 「バイクもお好き」な池町選手、パリダカ参戦 | トップページ | 清成龍一選手が来年100周年のマン島TTレースに »

「ショップ」カテゴリの記事

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1903/12521979

この記事へのトラックバック一覧です: 南大阪・羽曳野のバナーがドゥカティ正規代理店として新規開店:

« 「バイクもお好き」な池町選手、パリダカ参戦 | トップページ | 清成龍一選手が来年100周年のマン島TTレースに »