« 井筒宇川優勝! | トップページ | リザルトで読み解く鈴鹿8耐 »

2004.07.26

鈴鹿8耐、牛串の竜鳳がんばる

 鈴鹿8耐から帰って参りました。

 今回一番驚いたのが、牛串の竜鳳
 ツインリンクもてぎでよく見かけるあの一串500円でちと高いが一度食べたらまた食べたくなるアレを、鈴鹿サーキットのパドックの通称ドラサロ(現在は「パドックサロン」に名称を変えているが、未だにみんな“ドラサロ”と呼んでいる)の前で営業していたので、つい買って食べてしまいました。

 そっかー、フランチャイズなんだな、とそのときは思っただけだったのですが、帰り際にナンバーを見てみると……。

宇都宮ナンバー、しかも軽トラック。

 やるなー、やきとり竜鳳。


 なお、帰りの東名高速でも、鈴鹿8耐帰りとおぼしき関東ナンバーのバイクをたくさん見かけて、8耐、また盛り上がりが復活?と思った次第でした。  

|

« 井筒宇川優勝! | トップページ | リザルトで読み解く鈴鹿8耐 »

「鈴鹿8耐」カテゴリの記事

コメント

私も食べました!>ステーキ串

土日で20本ぐらい喰ったかも知れません。
去年まで、パドックやホスピタリティブースで観戦してる時は、
お腹が空いてもパドックサロンにいかないと食料補給が出来なかったのが、
今年はステーキ串&たこ焼き屋台が出てくれたおかげでずいぶん助かりました。

後はアイス系が出店してくれれば完璧?

投稿: 火傷キング | 2004.07.28 16:49

>土日で20本
! 500円×20本=10000円ぢゃないですか!
亀八ならどんなに食べられることか……。

ちなみに、去年までチームをやっているときは、もっぱら、「かまどや」に配達をお願いしていました。
からあげ弁当が美味しいんですよ。

観客の皆さんも、数がまとまれば配達してもらえるのではないでしょうか。

>アイス系

地味~にドラサロ入り口に自動販売機があります。
あと、ドラサロ内でも売ってますよ~

投稿: YUKKY | 2004.07.31 13:21

こんにちは。

サーキット前の「かまどや」・・・
去年、火事があって無くなってしまった「かまどや」のことでしょうか・・・?

投稿: おとばるK | 2004.07.31 20:36

すみません。

↑今年の1月でした。

投稿: おとばるK | 2004.07.31 20:58

そうなんです。かまどや、お気に入りだったのに。
で、今はディライト前のかまどやを使うわけですが。
お弁当出来るの待ってる間にデザートとかお菓子とか買いたくなるようなコンビニ風の構造が罠。。

投稿: YUKKY | 2004.08.09 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1903/1057649

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐、牛串の竜鳳がんばる:

« 井筒宇川優勝! | トップページ | リザルトで読み解く鈴鹿8耐 »