« 緊急連絡、ガレージ付きテラスハウスに空きが! | トップページ | ここがヘンだよ、おかしな日本語道路標識 »

2004.04.28

ドゥカティがモト・グッツィに興味を示しているらしい

YAHOO!Financeによれば、

Press Release Source: Ducati Motor Holding S.p.A. Ducati Confirms Interest in Moto Guzzi Thursday April 22, 12:26 pm ET

なんだそうです。(ネタ元:about.com、さらにネタ元:ducati.com)

モト・グッツィmoto guzziと言えば、現在の親会社はアプリリアで、日本に置き換えれば、ダイハツの親会社がトヨタだ、とか、メグロがカワサキに吸収された、とか、そんな感じでしょうけど、今回のハナシは“ホンダがカワサキに興味がある”みたいな話しでして。

だからどーしたってオチはないのですが、スズキとカワサキでちまちま提携しているニッポンの方が平和だな~と思った次第です。

※さっきダーヌポさんをチェックしたらとっくに〈しかしコッソリ〉紹介されていた! 20時間の会議の成果はあったのでしょうか。。

|

« 緊急連絡、ガレージ付きテラスハウスに空きが! | トップページ | ここがヘンだよ、おかしな日本語道路標識 »

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1903/501042

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティがモト・グッツィに興味を示しているらしい:

» ブランドとメーカー [バイクにまつわるあれこれ]
ネタ元はもっと先のようだが,小林ゆきさんのブログに「ドゥカティがモト・グッツィに興味を示しているらしい」という記事が掲載されている。 どちらも私自身,興味のあ... [続きを読む]

受信: 2004.04.28 23:44

« 緊急連絡、ガレージ付きテラスハウスに空きが! | トップページ | ここがヘンだよ、おかしな日本語道路標識 »